ブログを始めて一週間!さっそくgoogleアドセンスに申請してみました(^^)/

ブログ

さっそくgoogleアドセンスに申請してみました(^^)/

こんばんは~^^

みなさまいかがお過ごしですか?

良い週末を過ごされてますでしょうか(#^^#)

今日は休日なのでマイペースOLは久しぶりに自炊しました~♪とっても珍しいコトですっ

野菜とお肉を家電のお鍋にポポンと入れて今優秀なお鍋様にカレーを作ってもらっております!

マイペースOLがやったことは野菜を切るのみ!やっぱり自分だけで頑張らずになにかに頼るって大切だと思います(笑)

楽できるところはなるべく楽したいですよね~(^^)/

 

ところで、どうでも良い話をもうひとつ(‘ω’)ノ

さっきちょこちょこ他の方のブログを見ていたのですがすごく面白いブログがありました。

記事を開いてみたところ、

どーーーん!!

と、PC画面一面に動画広告が出てきました!広告を見終わって閉じようと思ったらなんと閉じるボタンがありません><

↓選択肢は以下二つのみです↓

1.もっと見る

2.もう一度見る

一生広告から抜け出せないパターンでした(笑)今流行ってるんですかね?こういう広告(⌒▽⌒)アハハ! はじめて見たので爆笑しちゃいました!!面白かったです^^

 

さて、今日の本題です。

今日はなんとgoogleアドセンスの申請をしちゃいましたー(*^^)v

まだ記事も少ないし申請通らないかもしれないですが、何度もチャレンジできるっぽかったので、

えーーい!と、試しにやってみましたっ^^どうなるかたのしみです(#^^#)

結果はまたここでご報告したいと思いまーす☆

どきどきわくわく

カレー早くできないかな~お腹すいたよーーー(^^)/

では♪

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村