<PV大公開:8月編>ブログを始めてから5か月目の記録

ブログ

<PV大公開:8月編>ブログを始めてから5か月目の記録

わわわわわ!

マイペースOLがブログを始めてから、ナント!もう5か月が経ってしまいました~( ゚Д゚)!!

あっというまです!!

そして、マイペースOLってもともととっても怠け者なので、途中からマイペースOLらしい更新頻度になってきてしまいました(⌒▽⌒)アハハ!

でも、なんとか細ーーーーく続いてますね(⌒▽⌒)アハハ!

最初はかぶしゃらに更新していたのですが、最近サボリ癖がつきマイペースOLの心地良い更新頻度になっています♪

当初の目的のブログで稼ぐ!!!というのは、ほぼ達成できていません。笑

でもですね~、しいて言えばブログ更新しない間も、一日1円くらい稼げている日が多いです!笑

(0円の日もたまーにあります)

なので、一応稼げているは稼げています?!(⌒▽⌒)アハハ!

そんな感じでやめずに続ければ、一日1円から2円、2円から5円、5円から10円、100円、500円、1,000円、2,000円、5,000円、10,000円、、、、、、、

となる可能性も0ではありません(‘ω’)ノ

ポジティブに無理せず続けたいと思います✨

ブログを始めて5か月目の結果

↓5か月目の結果はこちらです☆↓

①期間:2021/8/1~8/31(31日間)

②記事数:+8記事(累積154記事)

③PV:4,320pv

④推定収益:約300円くらい(かろうじて300円を越えてました)

ブログ開始からのPV推移

4月:5,531PV(4/11~開始)

5月:21,447PV

6月:11,732PV

7月:5,638PV

8月:4,320PV

わーーーーーお!!!!!

順調に下がっております( ;∀;)

マイペースOL、もう少しがんばるんだー!!!!!

ブログ開始から4か月半くらいの収益合計

ブログを開始したのが2021/4/11~です。

4月に初めてから8月の約4か月半ほどの収益はざっくりですが、2,500円いかないくらいです、、、

ちなみにブログを始める為に使った費用は、約5万円なのでまだまだマイナスです、、、(‘ω’)

せめて、サーバー代一年分くらいは回収したいと思います(⌒▽⌒)アハハ!

来年の4月までには収益1万円以上は達成したいものです(‘ω’)ノ

マイペースOLがFIREのために購入したものはこちら👇(サーバー代が含まれてます)

FIREのために購入したものたちを紹介します☺

まとめ

マイペースOLぜーーーんぜんブログで結果を出せていません(‘ω’)

会社以外の収入を増やしたい女性の方に、夢と希望を与えたかったのですが、申し訳ありません~

半年で月5万!!!とか言っていた割には、5か月で2,500円も稼げておりません(‘ω’)

夢を与えられず申し訳ないです!!!

何故ならブログで稼ぐの超超超ー難しいです(⌒▽⌒)アハハ!

なので中途半端な気持ちで初めても簡単には稼げないぞ!!ということが分かって参りました。

ブログの世界は思ったよりも厳しいです。

でも中には稼げている人たちがいるのも事実なので、やる気が満ち溢れている人は始めてみても良いと思います!あとは一人でコツコツ文章を書くこと自体が好きな人とか(*’ω’*)

あと、ブログは初期費用はあまりかからずリスクは少ないので、時間だけは有り余っているぜ!!という人にも良いかもしれません。

時間はどうしてもかかってしまう為、逆に忙しくて時間の捻出が難しい人には向かないかもしれませんね。

マイペースOLは怠け者なので、毎日更新は難しいです・・・・・(‘ω’)

でも、会社以外でお金を稼ぎたい!という気持ちは変わらないので、ペースは落ちても続けたいと思ってます(‘ω’)ノ

もし、なにか良い方法を発掘した際には、惜しみなく公開したいと思ってますが、残念ながら今のところありません(⌒▽⌒)アハハ!

では~~~~♪

↓ブログランキングに参加しているので応援してもらえると嬉しいです♡↓

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村