<家計簿大公開>マイペースOLのざっくり家計簿を公開します(2020/09~)

お金

<家計簿大公開>マイペースOLのざっくり家計簿を公開します(2020/09~)

こんばんは~(^^)/

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?

ごゆっくり過ごしてますか~(*’ω’*)

今日はマイペースOLのざっくり家計簿をご紹介しようと思います♪

よく読まれている記事を調べたところ、「株に使えるmy資金」や「ポートフォリオ大公開」などのお金に関わる記事が多かったため、家計簿も公開してみることにしました~(^^)/

マイペースOLのポートフォリオを大公開しちゃいま~す(^^)/

マイペースOLの株に使えるmy資金を大公開しちゃいます(*’ω’*)

確かに人のお金事情って気になりますよね(‘ω’)

お金のことはあまり友達とかにも聞きづらいですし・・・

マイペースOLの家計簿は本当にざっくりですが。。

そんな適当な家計簿でも良かったらどうぞご覧ください(*’ω’*)笑

ちなみに何故2020年9月から公開にしたかというと・・・・?

基本的にマイペースOLはざっくりですが毎月家計簿をつけております。

節約目的ではないため、振り返って何かをする訳ではないのですが、月にいくらくらい使っているか大まかにでも把握したいなーという感じです。。

レシートを確認している訳でもなく、記憶で思い出したベースでつけているというざっくり感です。

ただ。

マイペースOL少し変かもしれないですが。

支出が多くなると家計簿つけなくなっちゃいます(⌒▽⌒)アハハ!

去年の8月くらいまでいろいろ出費がかさんだので、マイペースOLの家計簿は一時中断されておりました。(‘ω’)

それくらいの適当家計簿でございます。家族にはそんな家計簿のつけ方聞いたことないと笑われました(⌒▽⌒)アハハ!

マイペースOLはこんな適当人間です(^^)/

ということで、家計簿を遡ってみたところ2020年9月以降はあったので、そこから公開していこうと思います☆

ではでは、2020年9月の家計簿です👇

☆住居固定費:107,356円

☆食費:42,700円

☆外食費:17,600円

☆習い事:15,000円

☆美容費:10,000円

☆交通費:9,800円

☆その他諸々:9,500円

☆特別支出:58,536円

合計:270,492円

こんな感じでしたー!

美容費は美容院代です。

特別支出は、プレゼント代やコンサートのチケットなどなどでした☺

食費は外食費含め6万円くらいですね、やっぱりけっこう高いです。。。

こんな感じでございます(^^)/

家計簿公開の需要がありましたら、10月以降も公開していこうと思います(*’ω’*)

ではではー♪

↓これ押してもらえると嬉しいです♡↓

 

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村