お金を稼ぐって難しい(◞‸◟)
一週間おつかれさまでした。
マイペースOL、今日ははるばる出社してきました。
電車でガタゴトガタゴト揺られ遥か彼方の会社へ、、、
とーってもづがれだ、、、
やっぱりリモートと出社では疲れ具合が100倍くらい違います。
マイペースOLはリモートが好きです(‘ω’)
出社されている方、フルリモートを視野に入れてみるのも悪くないかもしれません👇本当に疲れ具合が全然ちがいます(‘ω’)
マイペースOL、今眠くて眠くてしょうがないです。
さっき歯磨きしながら寝てました( ゚Д゚)アブナイ
株でもなかなか儲けられないし、副業で稼ぐ作戦も全然だめですし、セミリタイアまでのハードルが高いです(◞‸◟)
お金稼ぐって難しい(◞‸◟)
儲けるって難しい(◞‸◟)
お金稼ぐノウハウをはやく手に入れたいです(◞‸◟)
マイペースOLは一生会社にしがみついて働くことになるのでしょうか?!
自分で稼ぐのって大変です。
今週は毎日、1円とか2円とか3円とかそのくらいの金額を一生懸命稼いでいる感じです、、、、
神様ー!マイペースOLはいつになったら自由になれるのですか~( ;∀;)
神様ー!聞こえてますかー?おーいオーイオーイ(゚Д゚)ノ
マイペースOLの心の叫びです(⌒▽⌒)アハハ!
そんな感じです。
マイペースOLが自由になれる日はいつかくるのでしょうか、、、、
ちゃんちゃんっ
↓これ押してもらえると嬉しいです♡↓