<OLの収入&貯金額&家計簿を大公開>マイペースOLのざっくり家計簿を公開します(2021/08)

お金

<OLの収入&貯金額&家計簿を大公開>マイペースOLのざっくり家計簿を公開します(2021/08)

アロハ~~~~♪

マイペースOL、今日は3記事目の更新です(‘ω’)ノ

パソコンを開いた日にはどんどん更新いたします(*^^)v

マイペースOLは始めるとじゃかじゃか更新できるのですが、そうでない日はYou tubeやテレビ見ながらだらけています(⌒▽⌒)アハハ!

リラックスだらだら至福モードに入ってしまうと、ブログとかどうでも良くなってしまう性分です(‘ω’)

今日は夕方まで時間があるので久しぶりにブログの日です(^^)/

さて、あっというまに8月が終わってしまいましたので、マイペースOLの家計簿を公開いたします(^^)/

マイペースOLが家に引きこもっている間に2021年が終わってしまいそうです・・・・・💦

引きこもっているのであまりお金を使わず、少しづつお金が貯まっていっている気がします(‘ω’)

そして最近マイペースOLの仕事が落ち着いてきました♪

なので残業代は少なくなります。

が、まだブログで稼げるようになっていません。

ので、来月くらいから次第に少し貧乏になります(‘ω’)

でも時間に余裕ができるので幸せマイペースボンビーガールです(*’ω’*)

(余談ですがボンビーガールの番組が終わるらしいです。マイペースOLは家探しが好きでした。)

最近はそんな感じです♪

8月手取り収入

8月も配当はありませんでした(◞‸◟)毎月配当が欲しいです、、、

ブログの収益は300円くらいでしたので、先月に続きここに含めるほどの額ではありません( ;∀;)

ブログでまとまった収益が出るのはいつの日になるかしら??

では、8月手取り収入は以下です👇

給料:手取り約32万

計:約32万ほど

先月とほぼ同じくらいの手取り額でした~~~!!

8月家計簿

☆住居固定費:98,108円

☆食費:41,900円

☆外食費:10,600円

☆交通費:11,800円

☆化粧品:10,000円

☆日用品:13,000円

☆医療費:3,500円

合計:188,908円

マイペースOLの8月支出は約19万円でした~~~

マイペースOLあまりお金を使っておりません(‘ω’)

いろいろな詳細は以下です👇

ガス代 2,508円

電気代 3,000円

水道代 3,401円

日用品は、コンタクト液のまとめ買いをしたので少しお高めです。こちらです👇

6本で4,090円です♪おすすめです(*^^)v

 

化粧品の1万円は、香水を二つほど買ったので化粧品の項目に含めてしまいました✨

外食費の中にはウーバーイーツが含まれてます。

ウーバーイーツは4回使用しました!!9月はウーバーしない目標を立ててます♪

マイペースOL最近もっと健康になろうと目論見中です。

医療費は歯医者でございます。

特に虫歯がある訳ではないのですが、クリーニングや歯周病予防のため通ってます。

歯は本当に大事なので、検診に行っていない人は行くことをお勧めします(‘ω’)ノ

マイペースOLもずーーーっと行っていない時期があったのですが、これからはしっかり通いますよ~!!

と、こんな感じです!

お金を使っていないので、説明することもあまりなくつまらない家計簿ですね(‘ω’)

8月貯金額(余ったお金)

収入が約32万円

支出が約19万円

よって、8月の貯金額は約13万円となりました~(‘ω’)ノ

7月とほぼ全く同じでした!!変わり映えなくつまらないですね(⌒▽⌒)アハハ!

まとめ

マイペースOL、今投資信託の金額を増やそうか迷ってます。

今月々3万円を積み立てているのですが、月々5万円にしても良いかな~って思い始めました(‘ω’)

どうしよう(‘ω’)

コロナの間あまりどこも行かないですし。

今後残業代が0になったとすると、恐らく手取り24-25万円くらいになると思います。(いくらになるかよくわかりません)

そうしたら月々5万円は多いかな?!悩みます。

でも残業代0にはならないかな?1-2万円くらいは入るかな??分かりません(‘ω’)

どうしようかな、どうしようかな、どうしようかな。

今後の手取り金額を見ながらちょっと考えてみます(‘ω’)ノ

ではでは♪

(今14時ですが、マイペースOL朝から納豆しか食べてません。白米もなし。マイペースOL食に飢えている貧乏OLのような感じがします。なんか美味しいものが食べたいナ。。。)

たくさんの方のお金や資産形成に関する情報がとても参考になりますので良かったらこちらもどうぞ👇

お金関係ブログはこちらから

マネー、財テク、資産形成関連のブログはこちらから

↓ブログランキングに参加しているので応援してもらえると嬉しいです♡↓

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村