マイペースOLのポートフォリオを公開します(2022/08/12時点)

マイペースOLのポートフォリオを公開します(2022/08/12時点)

こんにちは~(*’ω’*)

マイペースOL、よくYou tubeを見るのですが、健康や若さの秘訣はお腹を空かせることらしいです。

マイペースOLは、自然とお腹を空かせていることが多いです。。。

そのためか、実際の年齢より若く見られます。(もしかするとお世辞かもですが💦)

プラス体力がなく疲れやすい割には何故か風邪や病気にはなりません(‘ω’)

やっぱり常に空腹なのが良いのでしょうか(‘ω’)?

空腹はミトコンドリアを元気にさせるそうです!!

とりあえず食べすぎは身体に毒のようなので気を付けつつ、必要な栄養はとらないとです。。。

マイペースOL、今もお腹スイテルヨ(‘ω’)

さて、そんなプチ情報でしたが、今日はマイペースOLのポートフォリオを公開いたします(^^)/

それではどうぞ~♪

株式(現物/NISA)

NISAは特に変わっていないかと思います~♪

株式(現物/特定)

特定は今月神戸製鋼を購入してみましたっ!

NISAで買うか迷って特定にしてみました(‘ω’)ノ

上がるといいなぁ♪

投資信託(金額/特定)

投資信託は毎月6万円づつ積み立てております!

楽天証券口座を新たに開設したので、これから積立額を増やそうかどうしようか、、、(‘ω’)

SBIで月5万、楽天で3万円くらいやっても良いかもしれません(*’ω’*)

マイペースOLどうしようかな~~~

総合計/TOTAL

含み損益:+296,124円

含み損益(%):+4.81%

先月より上がっております(*’ω’*)

まとめ

なかなか購入したい株が下がらずどんどん株価が上がっていってしまってる状況です。。。

マイペースOLの狙っている株暴落しないかな~。

そして優待目当てで狙いっていた丸井が優待廃止となるようです。

丸井のポイント欲しかったんだけどなぁ。。。

でも意外と株価が下がらずびっくりです(・o・)暴落するのかと思ってました💦

そんな感じでございます(^^)/

それでは~♪

いろんな方の株ブログやお金に関する情報が参考になるので良かったらこちらもどうぞ👇

株日記 株ブログはこちらから

お金関係ブログはこちらから

マネー、財テク、資産形成関連のブログはこちらから

↓ブログランキングに参加しているので応援してもらえると嬉しいです♡↓

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村