マイペースOLのポートフォリオを公開します(2022/09/09時点)

マイペースOLのポートフォリオを公開します(2022/09/09時点)

こんばんは~(^^)/

ほろ酔いマイペースOLでっす(*’ω’*)

会社のご近所さんとご飯を食べてきてお腹がいっぱいでっせ♪

たーーくさん注文してモリモリご飯を食べてきましたぜ♪

満腹です♪

今週は何故かとても眠くて早く寝てしまうことが多かったのですが、これは秋だからなのでしょうか(‘ω’)

なんで今週こんなに眠いのか分っかりません(‘ω’)

今日はまだ大丈夫なのでブログを更新します( `ー´)ノ

今日は、マイペースOLの9月のポートフォリオを公開したいと思います♪

きのう今日と株価が上がったので、記録を残すには良いタイミング(⌒▽⌒)アハハ!

それではどうぞ~(^^)/

株式(現物/NISA)

NISAで電力株を増やしました~(*’ω’*)

今後爆上げする日はくるのでしょうか??

電力株がんばれ~!!

マイペースOLは気長に待ってますゼ(‘ω’)ノ

株式(現物/特定)

本日特定で保有していたキリンを売却してしまいました!!

今後も上がるかもしれないですが、不正がニュースになっていたのと、現金比率を高めようと思い売っちゃいました💦(マイペースOL、不正があったメロンジュースを一時期よく買ってました笑)

ライオンやサンマルクももう少し含み益が出たら売りたいな~と考えております(‘ω’)

売るタイミングは難しいですね><

投資信託(金額/特定)

投資信託は現在月6万円積み立てております(‘ω’)ノ

来月より月10万に変更する予定です。(SBI5万、楽天5万)

詳細はこちらからどうぞ👇

【投資信託】毎月10万円をインデックス投資で積み立てます。積立増額+SBI証券&楽天証券W使いに変更予定♪

投資信託はしばらく売る予定はないのでもっと株価下がってほしいですー。。。

下がったと思うと、またすぐ上がっちゃうんですよね(・o・)!!

総合計/TOTAL

含み損益:+401,955円

含み損益(%):+5.85%

きのう今日で株価が上がったため、含み益が増えました(*’ω’*)やっぴー♪

まとめ

株価が急落したり急騰したりなかなか激しい動きをしておりますね(・o・)

もっとドカーンドカーンと急落する可能性もあるので、少しづつ現金比率を高めて急落したときに買い向かえるように準備したいなぁ~。

と思いつつ、どの銘柄を売るか悩みどころです。。。

株は面白いけど難しいですね(*’ω’*)

それでは、良い週末を~~~(^^)/

いろんな方の株ブログやお金に関する情報が参考になるので良かったらこちらもどうぞ👇

株日記 株ブログはこちらから

お金関係ブログはこちらから

マネー、財テク、資産形成関連のブログはこちらから

↓ブログランキングに参加しているので応援してもらえると嬉しいです♡↓

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村