【衝撃】MEDIHEALという最強のフェイスマスクに出会いましたーーーー

ブログ

【衝撃】MEDIHEALという最強のフェイスマスクに出会いましたーーーー

こんばんは(^^)/

マイペースOL、週末は旅行に行っておりました~っ

旅行中にあるフェイスマスクを使いました。

以前韓国のお友達に頂き大事にとっておいた物です(*’ω’*)

どんなものかとお風呂上りに試してみたところ、あまりの良さに衝撃を受けました!!!!

マイペースOL、あまりフェイスマスクには詳しくなかったのですが、こんなに良いものがあるんですね( ゚Д゚)!!!

そのフェイスマスクはというとこちらです👇

MEDIHEAL!!!

コンビニでも売っていたので今とても人気なようですね(*’ω’*)

マイペースOL、このマスクのことをぜんっぜん知らなかったのですが開けてびっくり( ゚Д゚)

美容液がたっぷりでマスクがとろっとろでした!!!

そして翌朝更にびっくり( ゚Д゚)

肌の調子がものすごく良い!!!

もう触った感じがいつもと全然ちがうのです!!!

そしてファンデーションののりがものすごく良い!!!

フェイスマスク一枚で翌日こんなに違うんですね(*’ω’*)

マイペースOL感動しましたー!!!

早速楽天でチェックしてみました👇

本当におすすめですので、気になった方は是非口コミだけでも読んでみてくだされ♪

こんなにお肌の調子が変わるなんて衝撃です( ゚Д゚)

マイペース、もっと美容についてお勉強したほうが良いですね!!

旅行はもっともっと美味しい物たくさん食べたかったのですが、思ったより食べられなくてちょっと不完全燃焼でした💦

また機会があれば再チャレンジしたいでっす( `ー´)ノ

最近旅行を安く行く方法を模索中です。

とりあえずハピタスに登録をしてみました👇

マイペースOL、まだまだ使いこなせず旅行も楽天市場もハピタスを通さずにお買い物してしまい、せっかく登録したのにポイント貯められてません( ;∀;)

そして、マイペースOLが今まで発行したクレジットカードや証券口座開設などのポイントバックがものすごく高く、とてもしょっくでした。

ポイントサイトもっと早くはじめていれば良かったです。。。

まだの方は是非!!!

ポイントサイトを通すだけで、オンラインのお買い物(旅行なども)でポイントが貯まります。

楽天証券やSBI証券の開設、オリーブ、エポスカード、楽天カードなどのクレジットカードのポイント還元も高額ですよ~!(マイペースOLは開設済、発行済です。。。)

マイペースOLはとても悔しい思いをしておりますが(今までポイントサイト通していたら今頃いくらくらいになってるんだろう)、これからはみすみす損しないようにがんばろうと思いまっす( `ー´)ノ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ポイントサイトを使うのと使わないのだと、一生で考えると相当な違いになってくると思います。

1%の還元だとしてもちりつもで全然変わりますよね。。。

ちりつも大事( ;∀;)

それでは、明日から仕事やる気しませんが、とりあえず仕事しますかね。。。

マイペースOL転職活動はじめようと思います。。。。。。。。。。

それではーーーー

◆マイペースOLは、現在コーストFIREを達成中です👇

【FIRE達成!?】コーストFIRE(Coast FIRE)達成か確認してみる。そして今後の方向性について考えてみる。

◆月に10万円以上の積み立て投資をしております👇

【月々10万円】インデックス投資(投資信託)に毎月10万円を積み立て(資産1,900万円達成♪)

◆月に5万円積み立てのシュミレーション👇

【月々5万円】インデックス投資(投資信託)に毎月5万円を積み立てよう!セミリタイア可能な資産3,000万円達成までを検証してみます♪

いろんな方の株ブログやお金に関する情報が参考になるので良かったらこちらもどうぞ👇

株日記 株ブログはこちらから

お金関係ブログはこちらから

マネー、財テク、資産形成関連のブログはこちらから

↓ブログランキングに参加しているので応援してもらえると嬉しいです♡↓

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村