Google AdSense様からメッセージが来ました!!

ブログ

google Adsense様からメッセージが来ました!!

こんばんは~(^^)/

お風呂入ってきました☆ぽかぽかです(#^^#)

お風呂あがりに美味しいすいかジュースが飲みたいところですが、冷蔵庫に野菜ジュースしかありませんでした><

ところで、今日メールBOXを見てみると、なんと!!

google Adsenseの文字が!!!

なんと~^^待ってました(*^^)v

ようやく合格したかな?とドキドキしながらメールを開いてみました!

すると、

「アカウントを有効にして収益化を始めましょう」とのことです。

ふむふむ・・

収益化ということはやっぱり審査に通ってる??(*’ω’*)どきどき

「アカウントを有効にする」をクリックしてみると・・・

「お客様のサイトを審査しています」とのこと。

ん??どういうこと??(*’ω’*)

まだ審査中?それとも審査通ったの??どっち~??(*’ω’*)

よくわからないのでネットでググってみると、恐らく不備がある人にくるメールのようでした(⌒▽⌒)アハハ!

なのでまだ審査に進んでいなかったようです(笑)

なにがだめだったのかまだよくわからないのですが、これから解消したいと思います(*’ω’*)

こんな感じでgoogle Adsenseにはまだ時間がかかりそうです~><

早い人は二時間とかで審査通るらしい。。

遅い人は一か月とか・・・💦

マイペースOLはどのくらいかかるかなん???

がんばりまーす(‘ω’)ノでは~っ♪

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村