マイペースOLの仕事とブログと株のこと。ただの雑談です(‘ω’)

ブログ

マイペースOLの仕事とブログと株のこと。ただの雑談です(‘ω’)

Hello~~~

I’m not so tired today~~~(‘ω’)ノYeah

こんばんはー♪

今日はマイペースOLの頭はそこまで疲れていません(‘ω’)ノYeah

しかしながら、いつもどおりですが目をこらしてずっとPCを見てたので目が痛いです(・o・)

マイペースOL、今日はずっと人の仕事のお手伝い?をしていたので、あまり自分の仕事が進みませんでした(‘ω’)

マイペースOL、自分も忙しいのに人助けなんて良い人(‘ω’)ナンツッテ

今日は黙々と一人でカタカタしていた訳でないので頭フルフル回転じゃなかったようです(‘ω’)

マイペースOLは普段はとてもだらけた人間ですが、仕事になるとなるべく段取りと効率よく進めたいタイプです。

二度手間になることとか嫌です(‘ω’)

そして優先順位をよく考えて早め早めに対応し、社内外問わずみんなの仕事がスムーズに進むよう、とても頭と気を使って業務を進めています。(←自分ではそう思ってます(⌒▽⌒)アハハ!)

なので?他の人に振り回されて被害を被る方が圧倒的に多いです( ;∀;)うぅぅ

もう入社してからずっとそんな感じなのでマイペースOL段々慣れてきました(‘ω’)

それも織り込み済みというやつです(‘ω’)ノYeah

そうはいってもあまりにもひどいときはマイペースOLも内心ムキムキ怒ってますけどね(⌒▽⌒)アハハ!

 

その点、ブログは人に左右されることがないのが大きなメリットですね(*’ω’*)

地道すぎるというデメリットはあります、、、(‘ω’)

そしてすべての成果は自分自身にかかっています(^^)/

人の仕事ぶりに左右されることはありません(‘ω’)

その代わり稼げなくても全部全部自分のせいです(‘ω’)

マイペースOLはまだ全然稼げていないので全部自分のせいです(⌒▽⌒)アハハ!

稼ぎたかったらもっと改善するところはありますが、気が乗らなくて(絶対大変なので)やっていません(⌒▽⌒)アハハ!

それを考えると、マイペースOLはやっぱり投資って最高だと思います(*’ω’*)✨

個人ではどうすることもできない暴落などもあってもちろんリスクは伴いますけど、それも織り込み済みというやつです(?!)

マイペースOLもっともっとはやくから株式投資したかったです(*’ω’*)✨

株(*’ω’*)株(*’ω’*)株(*’ω’*)株という気持ちです(⌒▽⌒)アハハ!

まだ株のことよくわかっていない株初心者ですが、気長に資産運用したいと思います(*’ω’*)

そういえば、この間You tubeでこんなの見てマイペースOL感激しました👇

初期投資額500万円を年利5%で30年間運用すると、それだけで500万円が2,000万円以上に成長してしまうんです(*’ω’*)複利の力すごい!!

マイペースOL、既に500万円持っているので、これを目指すことも可能です(*’ω’*)!!

追加投資額なしで500万円が2,000万円!すごい(*’ω’*)

年利5%を30年間保ち続けるのは難しいかもしれないですが、夢がある数字だと思います(*’ω’*)

マイペースOLうっとり(*’ω’*)

という、今日はよくわからないブログになりました(⌒▽⌒)アハハ!

本当は10月のクレジットカードの支払額が確定していたので載せようと思ったのですが、何故か長くなってしまったのでまた今度にします(‘ω’)

マイペースOLの雑談につきあってもらってありがとうございました(*^^*)

ではでは~~~

Good night~~~~~

いろんな方の株ブログやお金に関する情報が参考になるので良かったらこちらもどうぞ👇

株日記 株ブログはこちらから

お金関係ブログはこちらから

マネー、財テク、資産形成関連のブログはこちらから

↓ブログランキングに参加しているので応援してもらえると嬉しいです♡↓

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村