【ブログのこと】やさぐれOLが現れる。ブログやさぐれOL。。。

ブログ

【ブログのこと】やさぐれOLが現れる(‘ω’)

こんばんはー(‘ω’)ノ

今は0時30分過ぎでございます。

きのうもブログをさぼってしまいました、、、(‘_’)

実は今マイペースOLは少しやさぐれてます(‘ω’)

やさぐれOLと化しています(‘ω’)ノ

なぜかというと、、、?

ブログでぜーんぜん稼げないからです(⌒▽⌒)アハハ!

この二か月間、マイペースOLの時間をたーくさん使ってせっせせっせとブログに熱を注いできましたが、やっぱり稼ぐのはとっても難しいです(◞‸◟)ショボン

そしてブログを毎日書くことはとても大変だと感じております。(時間的に)

だからブログを続けられる人も少ないし、稼げる人はうーんと少ないのですね( ゚Д゚)

マイペースOL、今痛いほどブログで稼げるようになるまでは大変だと身に染みて感じております、、、

そしてこの二か月の間にマイペースOLは気づきました!!

SEO対策をしてオーガニックサーチで集客をしないと、一般的なPVに対しての収益の目安にはいかないようです。

SEO対策><

大変だーーー( ゚Д゚)

とりあえずこのままSEO対策せずにブログは続けますよ(‘ω’)ノ

実は雑記ブログでは稼げないということは、マイペースOLは始めた頃からいろいろなブログを読んで勉強済でした!

今本当に雑記ブログは難しいんだなぁと身をもって体験しております(‘ω’)

でもマイペースOL、自分で経験して知るっていうことはとても大事だと思うのです(^^)/

稼げず悔しいしちょいやさぐれてますが、マイペースOLは今自分自身で試して、いろいろ経験しているので、上手くいかなくてもとても良いことだと思っています♪

ただまだブログを始めて2か月ほどですので、雑記ブログが本当に稼げないのか?

まだ諦めるのは早いと思うのでもう少し試してみたいと思います(*’ω’*)

ただこのペースでブログを書いていると他のことをなんにもできなくなってしまうので、少し減らそうと思っております(‘ω’)

その時間に何をするかというと、、、?

マイペースOLは英語学習のやり直しを始めようと思います(‘ω’)ノ

いえーい✨

マイペースOLは勉強嫌いOLなので続くかわかりませんが、久しぶりに英語学習を始めたいなーって考えています♪

今日はやる気がしなかったので、英語学習のYou tubeを見ましたよ(*’ω’*)

なにもやらないよりは良いですよね(‘ω’)

そんな感じです~

しかしながらまだブログで稼ぐことは諦めておりません(‘ω’)

ただ、株で稼ぐほうがぜーんぜん楽だなぁと思ってます。

なにもしない間にお金がお金を稼いでくれますからね♪

BUT!!投資はハイリスク、ブログは超ーローリスク(^^)/

一長一短です(‘ω’)

やっぱりいろいろ試してみないと何が良いかわかりません(*’ω’*)

最近は確実にお給料を貰える会社員も悪くないのかもと思ってます。

(何故なら自分自身でぜーんぜん稼げないから(⌒▽⌒)アハハ!)

ですがマイペースOLは可能性を広げたいです!

なので引き続きがんばります(^^)/

そういえば今日まだ火曜日、、、、

今週あと4日もありますね。

早く寝なくちゃ・・・・・💦

ではおやすみなさい(˘ω˘)

↓これ押してもらえると嬉しいです♡↓

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村


人気ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村